2015.03.17 Tue

「前年比の2倍、月間申込み数56件を獲得した」成功事例

main_bcube

どーも。香川です。
禁酒を誓っていた友人がついにビール解禁しました。
春ってそういう季節なんですね。
今一度気を引き締めてからコートを脱ぎますね。

本日も”成功事例をピックアップしてご紹介する企画”をお届けします!

今回は「前年比の2倍、月間申込み数56件を獲得した」成功事例についてです。
こちらのクライアント様は、ピラティス&ヨガスタジオを運営されています。

弊社HPのお客様の声はこちらからご覧ください。
クライアント企業のHPはこちらから

スクリーンショット 2015-03-16 19.34.29
元々ホームページをお持ちであったクライアント様。
マーケティング面や戦略面での向上を理由に、弊社へご依頼をいただくことになりました。

ビジネスは自体はうまくいっているものの、「集客用のページがない」ことから集客に結びつく施策を実践しました。

前年比の2倍、月間申込み数56件を獲得した事例


行った作業は至ってシンプルです。
ランディングページ作成と広告運用です。

集客用のLP作成→リスティング広告活用→本体サイトへ誘導→申込みを増やす

といった流れですね。
スピード感を求められていましたので、ホームページ自体を作り直す事は考えず、いかにスムーズに誘導させるかを考えた施策です。

LPの構成としては、ピラティスの基礎やメディア掲載事例お客様の声など、1ページの中に簡潔に情報を詰め込みました。

効果はすぐに現れました。
たった1ヶ月でLPの出稿を控える事になる程の爆発的な効果を生んだのです。
インストラクターの手が回らない程、申込み者が殺到してしまったのでした。。

そこからも毎月一度、顔を合わせての打ち合わせを重ね、広告に頼らずとも集客できるホームページづくりを実践しています。

続きを見たいという方は下記からどうぞ。

成功事例集の無料ダウンロードはこちら

どんどんアクセスが増えています。
無料で手に入る間にGETしちゃってください。

それでは。

WRITERこの記事を書いた人

香川

Web業界に入って丸2年を迎えた香川です。 ジーニアスウェブのkirekomi隊長を虎視眈々と狙ってます!

Web業界に入って丸2年を迎えた香川です。 ジーニアスウェブのkirekomi隊長を虎視眈々と狙ってます!

FREE DOWNLOAD

顧客獲得に成功した24社の成功事例を1冊にまとめました。
顧客獲得にお困りの方も、そうでない方も、一度お読みいただくことをお勧めします。

MORE VIEW