2015.08.18 Tue

一寸先は闇。闇の向こうの全てを。

yaminomukou

香川です。
お盆休みいかがお過ごしでしたか?

私はと言うと、随分と楽しませていただきました。
所謂、リア充と言うものになるんですかね。

…心配は無用です。
浮かれた話はありませんので。

それでも良い夏休みとなりました。
と、同時に香川の夏は終わりを告げたのです。

残暑は汗にまみれ、仕事に従事いたします。

さて、今回は何の記事を書こうかと考えた結果、いつもとは違った形になりそうです。

良い事があると、悪い事が起きるものなんですね。

休み明け初日の昼食後、用を足しにトイレへ向かったのですが、事もあろうかそのまま財布を置き忘れてしまったのです。
思い出した時すでに遅し…。

これまでに何度も財布を無くしてきました。
「二度と失うまい」と肝に命じたはずでした。

用を足す際にも、膝上に置くよう徹底していたのです。
休みボケだったのでしょうか、膝上財布忘れていました。

ダラダラ話す必要もなく、ただただ、私の不注意です。
ほんと成長しませんね。

お察しの通り、ひどく落ち込みました。
仕事のモチベーションにも関わってくる訳で、それならいっそ私は貝になりたいとまで考えていました。

そんな帰宅間際、突然電話が鳴りました。
数年ぶりにかけてきてくださったのが、前職のCEOでした。

何というタイミングなのでしょう。
人生とはまさにタイミングですね。

流れに身を任せたそこは、流石のCEO。
一文無しの私を気遣ってくださったのか、ご馳走にお酒、深い深いお話までを聞かせていただきました。

人生は何があるかわからない。
楽もあれば苦もある訳で…辛いことばかり起きるかもしれません。

それでも私はくじけません。
謙虚に、真摯に、自分が信じる道に助言をいただきながら、突き進みたいと思っています。

はい、今日はただの暗めの日記です。
こんな日があっていけませんか?
つい先日、財布を拾ったので届けにいったのにこの始末なんです。

…誰かに届いてほしい。
明日はきっと良いことありますよ。
空元気で乗り切りましょうよ!それでは。

WRITERこの記事を書いた人

香川

Web業界に入って丸2年を迎えた香川です。 ジーニアスウェブのkirekomi隊長を虎視眈々と狙ってます!

Web業界に入って丸2年を迎えた香川です。 ジーニアスウェブのkirekomi隊長を虎視眈々と狙ってます!

FREE DOWNLOAD

顧客獲得に成功した24社の成功事例を1冊にまとめました。
顧客獲得にお困りの方も、そうでない方も、一度お読みいただくことをお勧めします。

MORE VIEW