2015.02.20 Fri

ガッツうまい米橋本様

南堀江にある「ガッツうまい米橋本」様にお伺いさせていただきました。

こちらとは、7年以上のお付き合いをさせていただき、ホームページの管理サービスを契約いただいています。

ガッツうまい米橋本
http://www.guts-umaikome.net/

パソコンの事も全くわからないとおっしゃていた頃から、当社が色々とお手伝いをさせていただき、朝早くから遅くまでお仕事されている社長を始め、スタッフの方達のお手伝いをホームページ管理やメルマガなどでさせていただいています。
「こちらの要望をしっかり受け取ってくださる。本当に感謝です。」とお褒めいただき、
「ジーニアスさんはパートナーです。」とまでおっしゃっていただき、これほど嬉しいお言葉がいただけるとは!

 

最近、我が家はスーパーでお米を買う為、幼少期のようにお米屋さんに行ったり、お米屋さんが配達に来てくれたりが無くなってしまいました。

pic01 (1)

久しぶりにお米屋さんに入ると、毎日炊く前に研ぐお米の匂いが…

しかし、大きな機械で精米されると、もっと生のお米のいい匂い。

pic03pic02

ガッツうまい米橋本様では、24時間以内に精米されたお米をお届けされているので、お客様のお手元に届き、袋を開けた時もいい匂いが詰まっています。

全国の選び抜かれたこだわりのお米が置かれており、どのように違うのか、対応してくださった橋本さんのお気に入り米も、こっそり教えていただき、今後の参考にさせていただこうと思います!

こちらのお米は実店舗が百貨店などに入っており、お米はもちろん、おにぎりも販売されています。

私も今度おにぎりを買いに行かせていただこうと思っています。

 

pic04

有限会社 ガッツうまい米橋本
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-15-20
TEL:06-6536-7580 フリーダイヤル:0120-641-524
電話受付時間:午前9時~午後5時半 (日・祝を除く)

http://www.guts-umaikome.net/

 

 

WRITERこの記事を書いた人

星田 恭子

星田 恭子

営業の星田です。まだまだウェブの事を勉強中。 勉強していると怖い顔になっていきますが、お客さまには笑顔で明るく対応させていただきます!

営業の星田です。まだまだウェブの事を勉強中。 勉強していると怖い顔になっていきますが、お客さまには笑顔で明るく対応させていただきます!

FREE DOWNLOAD

顧客獲得に成功した24社の成功事例を1冊にまとめました。
顧客獲得にお困りの方も、そうでない方も、一度お読みいただくことをお勧めします。

MORE VIEW