本日は、尼崎にあるクリーニング店で使われるPOSや資材を販売されている共生社様にお伺いしました。

クリーニング店で使われるPOSを始め、伝票や安全ピンまで必要なものが全て取り揃えてあります。

 

共生社様とはホームページ管理契約をいただいております。

最近は新商品などの掲載の為、よくご連絡をいただき、ホームページ更新作業に嬉しい悲鳴を上げているジーニアスウェブです。

今回も共生社様の方からお声掛けいただき、訪問させていただきました。

 

現在、「Tagged for Garden」という商品を出されています。

2015-03-09 11.16.36ps

クリーニング店に服などを出した際、管理上取り付けられるタッグがありますよね。

これは家庭菜園の際に、ハーブの種類を書いたり、花の種類を書いて茎に可愛らしく付けられるように、チョウチョや葉をデザインしたタッグです。

紙で出来ていますが、水に濡れても大丈夫なので、水やりもそのままでOK!

2015-03-09 11.17.22ps

また花束を送る際のメッセージカードとしての使い方も素敵です。

チョウチョかと思ったら一言、「ありがとう!」「おめでとう!」と書かれていたらそのまま花瓶にさして飾れます。

誰か「愛してる」なんて書いて花束くれませんか?

2015-03-09 09.51.34ps

株式会社 共生社

http://www.kyosei.co.jp

〒660-0824
兵庫県尼崎市東本町4丁目10番地

TEL 06-6488-2777(代)

WRITERこの記事を書いた人

星田 恭子

星田 恭子

営業の星田です。まだまだウェブの事を勉強中。 勉強していると怖い顔になっていきますが、お客さまには笑顔で明るく対応させていただきます!

営業の星田です。まだまだウェブの事を勉強中。 勉強していると怖い顔になっていきますが、お客さまには笑顔で明るく対応させていただきます!

FREE DOWNLOAD

顧客獲得に成功した24社の成功事例を1冊にまとめました。
顧客獲得にお困りの方も、そうでない方も、一度お読みいただくことをお勧めします。

MORE VIEW