2015.04.14 Tue

「HPからのアクセスと月8~10件の問合せを獲得した」成功事例

スクリーンショット 2015-04-13 16.45.58

先日、体の鈍りを奮い起こそうとジムに行ってきました。
招待券があったので、無料で追い込みをかけてきました。
結果、月曜日はタイピングさえままならない筋肉痛になりました。
自ずと入会はしませんよね。

さて、”成功事例をピックアップするコーナー”も本日でラスト(24回目)です!

今回は「月8~10件の問合せを獲得した」HP制作についてです。

こちらのクライアント様は、人材派遣業を運営されています。
大手量販店に特化しているということが特徴的です。

弊社HPのお客様の声はこちらから

クライアント様とは、経営者の勉強会がきっかけでお付き合いが始まりました。
弊社がいただいたご依頼内容は、HPの制作および管理業務でした。

早速オフィシャルサイトのリニューアルに着手しました。

「HPからのアクセスと月8~10件の問合せを獲得した」成功事例


 

まず弊社が行ったのは、以前のHPに見られなかった”会社の実態を明らかにする”ことでした。

スタッフの皆さんの協力を得て、写真の撮影から開始しました。
本社の外観や、スタッフの個人撮影など、丸一日かけて撮影しました。

「自分たちの特色を出したい」というご要望でしたので、各スタッフの現在と幼少期の写真を載せるなど、ユニークな表現も取り入れました。

街の電気屋さんが主なメインターゲットになりますので、オシャレさや華やかさは求めませんでした。
ニーズに合わせたサイトづくりを実践しました。

オフィシャルサイトの他には、代表ブログの作成などにも携わりました。

公開後、以前はなかったものが、月8~10件くらいのお問合せを頂き、約30~40社との契約が成立しました。
その中で、約1/5はHPからアクセスしていただいたものでした。

現在の業績は、目に見張るものがあります。
その後も、良き相談役として月に一度のコンサルティングで戦略を推し進めています。

結果はもちろん大切なのですが、弊社の人柄や仕事へ対する姿勢に好感持っていただけている点は、大変嬉しく、誇り高い気持ちになります。

その他の成功事例を見たいという方は是非、下記ダウンロードしてください。

成功事例集の無料ダウンロードはこちら

夏に向けて、自宅でトレーニングを続けてみようと思う今日この頃です。
デスクワークの方は一緒に続けてみませんか。
それでは。

WRITERこの記事を書いた人

香川

Web業界に入って丸2年を迎えた香川です。 ジーニアスウェブのkirekomi隊長を虎視眈々と狙ってます!

Web業界に入って丸2年を迎えた香川です。 ジーニアスウェブのkirekomi隊長を虎視眈々と狙ってます!

FREE DOWNLOAD

顧客獲得に成功した24社の成功事例を1冊にまとめました。
顧客獲得にお困りの方も、そうでない方も、一度お読みいただくことをお勧めします。

MORE VIEW