2018.05.18 Fri

なかなか伝わらない…。サイト修正のお願いはAUNで解決!


こんにちは、戸井です。

サイト修正を依頼する時こんなことはありませんか?
■ 文章で作業内容を伝えているけど、ちゃんと伝わらない…。
■ 詳しい内容を電話で伝えたいけど、なかなか繋がらない…。
■ スクリーンショットを印刷して、それに修正内容を書いてスキャンして送る作業がめんどくさい!

そんな困ったを解決するツールをご紹介します。


AUN
https://aun.tools/
困った…。を解決するツールはその名もAUN(あうん)!
スクリーンショットを取って、そこに注釈を付けることができるツールです。
パソコンが苦手でも簡単に操作することができます。

 

1.URLを入れる


下部にある「今すぐ始める」をクリックするとURLを入力するページにいきますので、修正を依頼したいページのURLを入力してください。
「キャプチャ」をクリックすると、トリミングをするかきかれますので、該当のボタンをクリックしてください。

 

2.修正内容を記載


修正箇所をドラッグして、修正内容を入力したら「メモをついか」をクリック
「保存」をクリックして、共有URLが発行されますので、それを送れば完了です!
こちらの保存期間は30日間です。
もっと伸ばしたい方は有料会員になる必要がありますが、ある程度のことは30日間で十分だと思います。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
操作はとっても簡単だったと思います。
また、AUNだと作業が完了した指示にはチェックを入れることができるので、作業の抜けがなくなるメリットもあります。
いままで、依頼するのにお困りだった方は是非「AUN」をお使いください!

WRITERこの記事を書いた人

戸井

戸井

宮崎オフィスの戸井です。 よろしくお願いします。

宮崎オフィスの戸井です。 よろしくお願いします。

CATEGORY

Genius Web in Japan コーポレートサイト

FREE DOWNLOAD

顧客獲得に成功した24社の成功事例を1冊にまとめました。
顧客獲得にお困りの方も、そうでない方も、一度お読みいただくことをお勧めします。

MORE VIEW

CATEGORY