2016.06.02 Thu

料理の写真を美味しく変換

20160602_mv
こんにちは、戸井です。

外食をした際に食べ物を写真に撮ったり、手作り料理を写真に納めたりなど、料理を撮ることがあると思います。
ですが、せっかく撮ったのに「青み」がかかって不味そうに見えてしまって困ったことはありませんか?

今回あるツールを使って美味しそうに変換します。

超!美味しく変換で写真を美味しく!


20160602_1
青みがかかった料理の写真を美味しそうに変換するために「超!美味しく変換」を使用します。
これを使えば簡単に美味しそうな写真にしてくれます。

 

美味しく変換しよう


20160602_2
まず画像を用意します。「JPEG」ファイルのみ変換できます。
後は、選択ボタンをクリックし変換したい写真を選び「UPLOAD」をクリックします。
たったこれだけで青みがかかって不味そうに見えていた料理の写真も美味しそうに変換されます!
20160602_3

 

まとめ


20160602_4
いかがだったでしょうか?
もちろんphotoshopでも色味の調整で美味しそうな写真にすることができます。
手軽にすぐ変換したいときにとてもおすすめです。
不味そうな写真ばかり撮ってしまう方も「超!美味しく変換」でお悩み解決です!

WRITERこの記事を書いた人

戸井

戸井

宮崎オフィスの戸井です。 よろしくお願いします。

宮崎オフィスの戸井です。 よろしくお願いします。

FREE DOWNLOAD

顧客獲得に成功した24社の成功事例を1冊にまとめました。
顧客獲得にお困りの方も、そうでない方も、一度お読みいただくことをお勧めします。

MORE VIEW