2018.11.14 Wed

GoogleFontにもある!手書き文字風の英語フォント

こんにちは、ジーニアスウェブの和田です。
風も冷たくなり、そろそろ紅葉シーズンも近づいてきましたね。
私はスタッフ何人かと京都の嵐山へ行ってきます!皆さんは出かけますか?

今回は、手書き風文字フォントを探してる方に朗報。
雑貨店で使われてそうな、英語の手書き風フォントについてご紹介します。

Google Fontに英語の手書き風フォントがあります

お店の前にあるボードに書かれているような、手書きのおしゃれな英字。
飲食店、雑貨屋などでよく見かけるのではないでしょうか。

「自分で書くのは難しそう・・・」
「フォントがあれば使いたい」

そんな時に使えるのが、Google Fontです!
webフォントなので、サーバーからフォントデータを読み込んで、ブログやWebサイトに表示させることもできます。

  • 女性の店員さんが書いたようなかわいい文字
  • 筆記体
  • 個性的な文字 …etc

手書き風英語フォント8選

Caveat

Pacifico

Great Vibes

Sacramento

Seaweed Script

Reenie Beanie

Lobster

Fredericka the Great

色や装飾をつけてアレンジも

いかがでしたか?
このフォントを使って、色や装飾をつけてアレンジもできますね。
手書き風の表現を試したい時にぜひ使ってみてください。

WRITERこの記事を書いた人

太田

FREE DOWNLOAD

顧客獲得に成功した24社の成功事例を1冊にまとめました。
顧客獲得にお困りの方も、そうでない方も、一度お読みいただくことをお勧めします。

MORE VIEW