オンデマンド
「メールを配信するたびに売上があがる」を実現する方法

「お客さまに訪問できない・来てくれない」「担当者がリモートで対応ができない」という非常事態がおき、営業活動そのものが難しくなり、多くの企業が危機的状況に陥りました。
そのような状況の中、販売に有効だった方法があります。
それがメールマーケティングです。
ウェビナーでは、
メールマーケティングツールの基本機能を使って、実データを公開しながら、
- お客さまに好かれるメールと嫌われるメールを比較する方法
- お客さまがメールを開封した数を知り、それを改善する方法
- 反応が良かったメールを繰り返し使い倒す方法
など、メールマーケティングにおけるデータの読み方と改善方法を説明します。
売上につながり、明日から実践できる内容に絞ってお伝えします。
こんな方におすすめ
- メールマーケティングで売上を上げたいとお考えのすべての方
- メールマーケティングってまだ有効なの? と疑問をお持ちの方
- メールマーケティングで読者に嫌われたくないとお考えのメルマガ担当者
- 既存客、過去客から売上を確保したいとお考えの経営者、幹部、営業管理者
- 営業から訪問先確保のプレッシャーをかけられているマーケティング担当者
- 自分の案件は自分でつくるという意気込みの営業担当者
講師プロフィール

小園 浩之
株式会社ジーニアスウェブ
代表取締役
2006年設立、社員25名、2拠点で運営するWeb制作会社。
2009年ZohoCRM導入。ほぼすべてのZoho製品を利用した経験がある。
宮崎県小林市生まれ。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。 設立後、全国1400社の中小企業 取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。
「販促手法の教 科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に 記事掲載。 ウメダFM Be Happy!789「残業なう。」にて2年間DJを担当。
大阪市立大学大学院創造都市研究科修了
マサチューセッツ工科大学スローンスクールEssential IT for Non-IT Executivesコース修了
開催概要
参加URL | 申し込み完了後、送られてくるメールに記載のURLからご視聴いただけます。 |
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参加費 | 無料 |
準備物 | ・インターネットに接続されたPC
・音声を聞き取るためのイヤホン |
申込フォーム
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