セミナー

終了

Facebook広告を使って24時間以内に新規客を集める方法

今一番集客できる媒体がFacebook広告だということをご存じですか?

Facebook広告ではInstagramにも広告の出稿が可能で、
合わせると4000万人以上の人に広告を見てもらうことができます。

1日数百円という低予算から始められ、設定も容易なため、
代理店を使わなくても自分たちで簡単に始めることができます。

ですが、Facebook広告で何ができるのか、特徴、などを知らないと、
効果のない無駄うち広告になってしまう可能性があります。

  • とりあえずFacebook広告やってみたけど、全然うまくいかない...
  • 代理店に任せっきりにしてたけど、効果が出なかった...
  • ランニングコストが無駄になっちゃた...

残念ながらこういった声は本当によく聞きます。

まずはFacebook広告について知ることが大切です。
インターネット広告とは何か、ということから、
Facebook広告の概要・ポイントをこのセミナーでご紹介いたします。

これからFacebook広告を始めたい・低予算で新規顧客を獲得したい、
という方に参加いただきたいセミナーです。

主なセミナー内容

  • インターネット広告とは?
  • Facebookとは
  • Facebook広告とは
  • Facebook広告でできること

同業者様のご参加はご遠慮ください。

こんな方におすすめ

  • Facebook広告を活用してどんなメリットがあるの?と疑問の方
  • インターネット広告に興味があるが、何から始めればいいか分からない方
  • 代理店ではなく自社でFacebook広告を運用したい方
  • 低予算の広告で新規顧客を獲得したいと考えている中小企業の方
  • 他媒体で広告を出稿しているがなかなか新規顧客の獲得ができないという方

講師プロフィール

高橋夏希

高橋夏希

株式会社ジーニアスウェブ
運用部 広告担当

宮崎大学を卒業後、新卒で外資系ハードウェアメーカーへ入社。
その後、ジーニアスウェブ入社。
入社後はZoho製品の導入支援やJavaScript・PHP言語を使用した開発、コーディング業務を経験。Google、Yahoo!、Facebookなど広告運用に職種を変更。
持ち前のプログラミング志向を広告に活かし、現在では、BtoB・BtoCなど様々な業種で41社以上の広告を運用。
Google 広告「検索広告」「ディスプレイ広告」「動画広告」「ショッピング広告」の認定資格者。長崎県長崎市出身。

司会者

小園 浩之

小園 浩之

株式会社ジーニアスウェブ
代表取締役

2006年設立、社員25名、3拠点で運営するWeb制作会社。
2009年ZohoCRM導入。ほぼすべてのZoho製品を利用した経験がある。
宮崎県小林市生まれ。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。
設立後、全国1400社の中小企業 取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。
「販促手法の教 科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に 記事掲載。 ウメダFM Be Happy!789「残業なう。」にて2年間DJを担当。
大阪市立大学大学院創造都市研究科修了
マサチューセッツ工科大学スローンスクールEssential IT for Non-IT Executivesコース修了

開催概要

参加URL 申し込み完了後、送られてくるメールに記載のURLからご視聴いただけます。
参加費 無料
準備物 ・インターネットに接続されたPC
・音声を聞き取るためのイヤホン

申込フォーム

オンデマンド_FB広告

お問い合わせ

どうしていいか分からない場合、ご相談ください。
メールは365日24時間受け付けております。