終了
コストを増やさずに売上を伸ばす方法

「集客が思うように伸びない…」そんなお悩みはありませんか?
本セミナーでは、売上につながる集客方法を、実際の成功事例をもとに解説します。
広告運用だけでなく、Webサイトの改善、SNSの活用、さらにはオフライン広告の見直しまで、幅広い視点から具体的な戦略をご紹介します。
こんなお悩みはございませんか?
- 広告費をかけても売上につながらない
- ホームページのアクセスはあるのに、問い合わせや注文が増えない
- 新聞・チラシなどのオフライン広告の効果が不透明
- どの広告にお金をかけるべきか分からない
- 業者に依頼しているが、正しく運用されているか不安
弊社の成功事例
- 「指名検索」を止めて広告費の8割を別キーワードにあてて、機会損失を防いだ事例
- 新聞広告・チラシなどの紙媒体の効果測定を行い、ムダなコストを削減
- 代理店を通さずインフルエンサーを活用し、通常の1/10にコスト削減
- 「人の写真」vs「商品写真」 広告クリエイティブのテストでCPAを1/10に改善
- (EC通販)広告ターゲティングを調整し、売上が4倍に
- (法人向けサービス)広告の見直し、不要キーワードの削除で売上アップ
どの施策も即日試せるものが多く、費用をかけずに成果を出すことを重視。
業種を問わず、すぐに実践できる手法をわかりやすく解説します。
本セミナーの特徴
- 30分~半日でできる施策が中心
- コストをかけずに売上を伸ばす方法を解説
- 成功事例をもとに、再現性の高い施策を紹介
- 少人数制で、具体的な質問にも対応
講師プロフィール

高橋 夏希
株式会社ジーニアスウェブ
運用チーム 広告担当
宮崎大学を卒業後、新卒で外資系ハードウェアメーカーへ入社。
その後、ジーニアスウェブ入社。
入社後はZoho製品の導入支援やJavaScript・PHP言語を使用した開発、コーディング業務を経験。Google、Yahoo!、Metaなど広告運用に職種を変更。
持ち前のプログラミング志向を広告に活かし、現在では、BtoB・BtoCなど様々な業種で41社以上の広告を運用。
Google 広告「検索広告」「ディスプレイ広告」「動画広告」「ショッピング広告」の認定資格者。長崎県長崎市出身。

小園 浩之
株式会社ジーニアスウェブ
代表取締役社長
2006年設立、社員8名、2拠点で運営するWeb制作会社。
2009年ZohoCRM導入。ほぼすべてのZoho製品を利用した経験がある。
宮崎県小林市生まれ。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。 設立後、全国1400社の中小企業 取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。
「販促手法の教 科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に 記事掲載。 ウメダFM Be Happy!789「残業なう。」にて2年間DJを担当。
大阪市立大学大学院創造都市研究科修了
マサチューセッツ工科大学スローンスクールEssential IT for Non-IT Executivesコース修了
開催概要
日時 | 2025年3月25日(火) 16:00〜17:00 |
---|---|
動画URL | 申込後、お送りします |
視聴方法 | Zoomのオンラインセミナーシステムで開催 |
参加費 | 無料 |
準備物 | ・インターネットに接続されたPC ・音声を聞き取るためのイヤホン、PC付属のスピーカー |
参加者特典 | 当日のセミナー資料配布 |
申込フォーム
お問い合わせ
どうしていいか分からない場合、ご相談ください。
メールは365日24時間受け付けております。
[電話受付] 9:00〜18:00(土日・祝日 除く)