終了
簡単なコツをつかんでInstagram/Meta(旧Facebook)広告の集客を3倍にする方法
Meta(旧Facebook)やInstagramの広告に挑戦したが思うように結果が出ず、
「広告で失敗するのはもう嫌だ」とお考えの経営者の方へ
このようなお悩みはありませんか?
- 「広告に費用をかけても、お客様が増えない」
- 「専門用語が多すぎて、どうやって広告を運用すればいいのかわからない」
- 「広告を試してみたけれど、効果が実感できずに諦めた」
広告がうまくいかない原因は、あなたのせいではありません。
あなたがほしいお客様の絞り込みが足りないことでもありません。
お客様にささるコピーになってなかったからでもありません。
広告予算が少なかったからでもありません。
広告に使用した画像が悪かったからでもありません。
あなたが正しいMeta/Instagram広告の出し方を知らなかったのが原因です。
このウェビナーでは、この正しい出し方を実践した具体的な成功事例や、実際に集客を3倍にした企業のノウハウをお伝えします。
本セミナーの主な内容
- MetaとInstagram広告の基礎知識:初めての方でもわかる、簡単な広告と仕組みと設定方法
- ターゲティングの秘訣:広告の成功には欠かせない、成果を上げて費用を下げる絞り込みの方法
- 見込み客へ自社の魅力を伝える方法:魅力的な広告を作成するための具体的なポイント
- 予算と効果の最適化:少ない予算で最大の効果を上げるための広告の出し方
- 成功事例の紹介:実際に成功した企業の事例をもとに、具体的な戦略と結果を共有
このウェビナーは、中小企業の経営者様にとって、実践的かつ役立つ情報を提供するものです。
広告に対する不安や疑問を解消し、効果的な集客方法を身に着けていただくための機会です。
弊社の成功事例
- たった1ヶ月、10万円予算で農学部の新卒学生を獲得。
- 3ヶ月で開業医を88名獲得。
- 毎月30社以上の見込み客を獲得中。
- 広告開始後30日で36件の新規受注獲得。
集客にも採用でも成果があがっています。
こんな方におすすめ
- 現在の広告配信状況が良いのか分からない。
- Meta広告を始めたが成果がでていない。
- Meta広告での成功事例を知りたい。
- 自社の広告の出し方が合っているか分からない。
- 広告のプロからアドバイスを受けたことがない。
講師プロフィール
高橋 夏希
株式会社ジーニアスウェブ
運用チーム 広告担当
宮崎大学を卒業後、新卒で外資系ハードウェアメーカーへ入社。
その後、ジーニアスウェブ入社。
入社後はZoho製品の導入支援やJavaScript・PHP言語を使用した開発、コーディング業務を経験。Google、Yahoo!、Metaなど広告運用に職種を変更。
持ち前のプログラミング志向を広告に活かし、現在では、BtoB・BtoCなど様々な業種で41社以上の広告を運用。
Google 広告「検索広告」「ディスプレイ広告」「動画広告」「ショッピング広告」の認定資格者。長崎県長崎市出身。
小園 浩之
株式会社ジーニアスウェブ
代表取締役
2006年設立、社員8名、2拠点で運営するWeb制作会社。
2009年ZohoCRM導入。ほぼすべてのZoho製品を利用した経験がある。
宮崎県小林市生まれ。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。 設立後、全国1400社の中小企業 取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。
「販促手法の教 科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に 記事掲載。 ウメダFM Be Happy!789「残業なう。」にて2年間DJを担当。
大阪市立大学大学院創造都市研究科修了
マサチューセッツ工科大学スローンスクールEssential IT for Non-IT Executivesコース修了
開催概要
日時 | 2024年7月25日(木) 16:00〜17:00 |
---|---|
参加URL | 申込後、お送りします |
視聴方法 | Zoomのオンラインセミナーシステムで開催 |
参加費 | 無料 |
準備物 | ・インターネットに接続されたPC ・音声を聞き取るためのイヤホン、PC付属のスピーカー |
申込フォーム
お問い合わせ
どうしていいか分からない場合、ご相談ください。
メールは365日24時間受け付けております。
[電話受付] 9:00〜18:00(土日・祝日 除く)