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構築期間最短3週間。年間1億円の売上を新しく作る【販売導線の設計図】を公開します
このセミナーでは、少ない立ち上げ・運用コスト、少ない人員で
最短3週間/年間売上1億円を新しく作るための販売導線を構築する方法をお伝えして行きます。
こんなお悩みはございませんか?
- 広告やSNS、SEOのアルゴリズム変更により集客が落ちた
- 大手/競合他社の参入により売上が落ち込み続けている
- 初期投資を抑えながら、新商品・サービスを構築したい
- 販売に追われカスタマーサポートが疎かになってしまっている
- アイディアはあるが、実行する人員を割けない
本セミナーの主な内容
- 新サービス、商品の立ち上げと運用コストを同時に下げる方法
- ステージ別の販売導線5パターン紹介
- 好気を逃さずに成果を出すたった1つの方法
- 立ち上げ・運用に最適なツールのご紹介
集客やマーケティングの専門知識は不要です。
セミナーで公開する事例別の設計図
- 事例1(教室業):構築期間1ヶ月、販売期間2ヶ月で売上1,000万円
- 事例2(オンライン講座):構築期間1.5ヶ月、販売期間7ヶ月で売上7,000万円
- 事例3(教育業):構築期間3週間、販売期間4ヶ月で売上1,200万円
- 事例4(物販):構築期間3週間、販売期間1.5ヶ月で売上2,000万円
こんな方におすすめ
- 新商品、サービスの立ち上げまでに時間がかかって機会損失が起きている
- コストと時間を最小限に抑えながら売上を最大化したい
- Web集客をしているけど成果が出ていない
- 別の事業の柱を立てておきたいが何から手を付ければ良いか分からない
講師プロフィール
加藤太樹
株式会社ジーニアスウェブ
営業部
関西大学卒業後、大手証券会社へ入社。営業を担当。2016年にジーニアスウェブ入社。
Web制作ディレクター、Webマーケティング運用ディレクターを経て営業へ。
現在はWebサイト制作、広告運用、システム導入など広い分野でお客様の要件整理、提案を行っている。
滋賀県出身。
小園 浩之
株式会社ジーニアスウェブ
代表取締役
2006年設立、社員8名、2拠点で運営するWeb制作会社。
2009年ZohoCRM導入。ほぼすべてのZoho製品を利用した経験がある。
宮崎県小林市生まれ。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。 設立後、全国1400社の中小企業 取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。
「販促手法の教 科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に 記事掲載。 ウメダFM Be Happy!789「残業なう。」にて2年間DJを担当。
大阪市立大学大学院創造都市研究科修了
マサチューセッツ工科大学スローンスクールEssential IT for Non-IT Executivesコース修了
開催概要
日時 | 2024年6月13日(木) 16:00〜17:00 |
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参加URL | 申込後、お送りします |
視聴方法 | Zoomのオンラインセミナーシステムで開催 |
参加費 | 無料 |
準備物 | ・インターネットに接続されたPC ・音声を聞き取るためのイヤホン、PC付属のスピーカー |
申込フォーム
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