お知らせ

『90日で業績アップを実現する「ローコードDX」』 に弊社事例が掲載されました。

最先端のITトレンドとして注目されている「ローコード・ノーコード」。これは、専門的なプログラミングの知識がなくても、手軽にシステム開発ができる革命的なツールを指します。特に中堅・中小企業にとって、限られたリソースの中で最大の効果を上げるための強力な支援ツールとなります。

このローコード・ノーコードをテーマにした書籍「90日で業績アップを実現する「ローコードDX」」に、弊社ジーニアスウェブの事例、そして我々がサポートしたお客様の事例が、計3件も掲載されております。

中心として取り上げられるのは、中堅・中小企業の業績アップの強力なサポートツール「Zoho」。本書では、Zohoを活用して業績アップを成功させた多種多様な事例を詳しく解説。自動車販売店、歯科、不動産、法律事務所、町工場、商社、物流会社、食品メーカー、Web制作会社など、幅広い業種の実例が紹介されています。

本書の中で、ジーニアスウェブの取り組みや、我々がサポートしたお客様の実例がどのように評価され、どのような成果を上げているのかを確認いただけます。

書籍詳細
タイトル:「90日で業績アップを実現する「ローコードDX」」
発売日:2023/7/18

本件に関するお問合せはこちら

お問い合わせ

どうしていいか分からない場合、ご相談ください。
メールは365日24時間受け付けております。