お知らせ

『成長企業が選ぶ最強のデジタル変革ツール「Zoho」』 に弊社事例と支援事例が掲載されました。

株式会社ジーニアスウェブの取り組みやお客様の成功事例が、船井総合研究所が著した「成長企業が選ぶ最強のデジタル変革ツール「Zoho」」にて特集されました。

この書籍は、デジタル変革(DX)の成功の鍵としてデジタルツールの正しい選定の重要性を説くもの。現在、業界の中ではDXの必要性が高まっており、その成功は企業の業績向上に直結しています。中堅・中小企業もこの流れから逃れることはできません。

Zohoは、世界180カ国、7500万人以上のユーザーを持つデジタルツール。多くの業種・業態のビジネスに対応し、コストパフォーマンスにも優れています。特に中堅・中小企業向けに開発され、デジタル化を推進する企業にとって強力な支援をしてくれるツールです。

この書籍では、Zohoの実際の導入・運用方法について説明されていますが、特筆すべきは「デジタルに詳しくない人」を対象とした内容。複雑な知識や技術は一切不要で、企業のDXを進める経営者や企画部門のスタッフなどがスムーズに取り入れられる内容となっています。

私たちジーニアスウェブの事例と、我々がサポートしたお客様の事例が、この書籍に計3件も掲載されております。デジタル変革の実例として、私たちの取り組みがどのように評価されているのか、是非ご一読いただきたいと思います。

書籍詳細
タイトル:「成長企業が選ぶ最強のデジタル変革ツール「Zoho」」
著者:船井総合研究所
発売日:2022/4/22

本件に関するお問合せはこちら

お問い合わせ

どうしていいか分からない場合、ご相談ください。
メールは365日24時間受け付けております。