ZOHO CRMの導入事例に小園のインタビューが掲載されました
米国で年数回開催されるZohoユーザーイベント「Zoholics」に毎回積極的に参加するほどの、国内有数のZoholics(熱狂的なユーザー)である小園。
Zohoサービスの利用により、自社内で実現したマーケティングオートメーションの実例を詳しく紹介しました。
- CRM導入前の課題、導入の経緯
- CRM導入後の運用改善
- CRM導入後新たな課題とMA導入の経緯
- マーケティングオートメーションで実施したこと
- Zohoキャンペーン、ZohoセールスIQの導入と活用 など...
お問い合わせ
どうしていいか分からない場合、ご相談ください。
メールは365日24時間受け付けております。
電話で問い合わせ
06-6341-1005
[電話受付] 9:00〜18:00(土日・祝日 除く)