セミナー

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失注先から商談を復活させる方法

営業活動をしていると失注したお客様は増える一方ですが、そのお客様放置してませんか?
そのお客様を放置するのは非常にもったいないです。
放置するのではなく、もう一度「商談の機会をうかがう」という方法をご紹介します。

2つの製品
①顧客管理システム
②マーケティング活動を自動化するツール
を使って、当社が得た実データを公開しながら、受注に至った流れをご説明します。

放置していたお客様からの商談が復活すれば、低いコストで売上が獲得でき、収益性を上げてくれます。

経営者、マーケター、営業管理者など、どのセクションの方でも理解できるよう優しい言葉でご説明するよう心がけます。

こんな方におすすめ

  • 既存客、過去客から売上を確保したいとお考えの経営者、幹部、営業管理者
  • 新規客獲得コストの上昇が気になる経営者、営業管理者
  • 営業マンから訪問先確保のプレッシャーをかけられているマーケティング担当者
  • やみくもなテレアポ活動に確信が持てない経営者、営業管理者
  • 大量のテレアポリストに、少しでも優先度をつけたい営業管理者
  • 営業支援システムを使った組織的な営業活動に興味のある経営者、幹部、営業担当者

講師プロフィール

小園 浩之

小園 浩之

株式会社ジーニアスウェブ
代表取締役社長

2006年設立、社員25名、3拠点で運営するWeb制作会社。
2009年ZohoCRM導入。ほぼすべてのZoho製品を利用した経験がある。
宮崎県小林市生まれ。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。
設立後、全国1400社の中小企業 取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。
「販促手法の教 科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に 記事掲載。 ウメダFM Be Happy!789「残業なう。」にて2年間DJを担当。
大阪市立大学大学院創造都市研究科修了
マサチューセッツ工科大学スローンスクールEssential IT for Non-IT Executivesコース修了

開催概要

参加URL 申し込み完了後、送られてくるメールに記載のURLからご視聴いただけます。
参加費 無料
準備物 ・インターネットに接続されたPC
・音声を聞き取るためのイヤホン

申込フォーム

オンデマンド_商談復活

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