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メルマガ配信システムで出来る売上アップ、業務の自動化のすべて

企業活動のほとんどがデジタル化しています。中でもお客様とのコミュニケーションは、もっともデジタル化が進んでいる領域です。
とくにメールは、現在でももっとも有効なツールの代表です。
このメールを使い倒すことには、さまざまなメリットがあります。

場所に縛られず、たくさんのお客様に低コストでお知らせすることができます。
これは、計り知れないほど高いビジネススケールが期待できます。

メールには「古い」「終わった」などのイメージがありますが、昨今ではその利用が大きく拡大しています。

使い倒す企業に享受されるメリットも大きい一方で、何をしてよいか分からない、人の作業が多く効率が悪いなど課題がある企業も少なくありません。

そこでこのウェビナーでは、メルマガ配信システムで出来る売上アップ、顧客との関係強化策、契約更新のお知らせを自動化するなど、今すぐ使いたい機能をすべてお伝えします。

主な内容

  • なぜ?まだ?メールなの?メールに取り組む理由とは?
  • メールマーケティングがうまくいく企業vsメール解除される企業、その違いとは?
  • メール配信のツール選びで結果が変わる?
  • 標準でつかえる7つの自動化策、その使い方とは?
  • 安定した運営をするために必要な3つのポイントとは?
  • これだけは知っておきたい「高度なキャンペーン」とは?
  • あなたのメール配信は合格?不合格?基準値の見方とは?
  • 売れてるECサイトが必ずやっている簡単な施策とは?
  • メルマガ解除はこわくない、解除されても復活させる方法とは?
  • いますぐ取り組みたい7つのキャンペーンとは?

こんな方におすすめ

  • 見込み客から商談につながらない
  • 展示会で得た名刺から商談にならない
  • 店舗からオンラインにビジネス市場を展開したい
  • なかなか会社をデジタル化できない
  • 今、つかっているメール配信ツールの使い勝手に不満がある
  • メールを送るが解除されて怖い

講師プロフィール

小園 浩之

小園 浩之

株式会社ジーニアスウェブ
代表取締役

2006年設立、社員25名、2拠点で運営するWeb制作会社。
2009年ZohoCRM導入。ほぼすべてのZoho製品を利用した経験がある。
宮崎県小林市生まれ。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。 設立後、全国1400社の中小企業 取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。
「販促手法の教 科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に 記事掲載。 ウメダFM Be Happy!789「残業なう。」にて2年間DJを担当。
大阪市立大学大学院創造都市研究科修了
マサチューセッツ工科大学スローンスクールEssential IT for Non-IT Executivesコース修了

開催概要

参加URL 申し込み完了後、送られてくるメールに記載のURLからご視聴いただけます。
参加費 無料
準備物 ・インターネットに接続されたPC
・音声を聞き取るためのイヤホン

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