セミナー

終了

「メールを配信するたびに売上があがる」を実現する方法

「お客さまに訪問できない・来てくれない」「担当者がリモートで対応ができない」という非常事態がおき、営業活動そのものが難しくなり、多くの企業が危機的状況に陥りました。

そのような状況の中、販売に有効だった方法があります。

それがメールマーケティングです。

ウェビナーでは、
メールマーケティングツールの基本機能を使って、実データを公開しながら、

  • お客さまに好かれるメールと嫌われるメールを比較する方法
  • お客さまがメールを開封した数を知り、それを改善する方法
  • 反応が良かったメールを繰り返し使い倒す方法

など、メールマーケティングにおけるデータの読み方と改善方法を説明します。

売上につながり、明日から実践できる内容に絞ってお伝えします。

こんな方におすすめ

  • メールマーケティングで売上を上げたいとお考えのすべての方
  • メールマーケティングってまだ有効なの? と疑問をお持ちの方
  • メールマーケティングで読者に嫌われたくないとお考えのメルマガ担当者
  • 既存客、過去客から売上を確保したいとお考えの経営者、幹部、営業管理者
  • 営業から訪問先確保のプレッシャーをかけられているマーケティング担当者
  • 自分の案件は自分でつくるという意気込みの営業担当者

講師プロフィール

小園 浩之

小園 浩之

株式会社ジーニアスウェブ
代表取締役

2006年設立、社員25名、2拠点で運営するWeb制作会社。
2009年ZohoCRM導入。ほぼすべてのZoho製品を利用した経験がある。
宮崎県小林市生まれ。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。 設立後、全国1400社の中小企業 取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。
「販促手法の教 科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に 記事掲載。 ウメダFM Be Happy!789「残業なう。」にて2年間DJを担当。
大阪市立大学大学院創造都市研究科修了
マサチューセッツ工科大学スローンスクールEssential IT for Non-IT Executivesコース修了

開催概要

参加URL 申し込み完了後、送られてくるメールに記載のURLからご視聴いただけます。
参加費 無料
準備物 ・インターネットに接続されたPC
・音声を聞き取るためのイヤホン

申込フォーム

オンデマンド_メール配信

お問い合わせ

どうしていいか分からない場合、ご相談ください。
メールは365日24時間受け付けております。