終了
売上に直結するLINEの使い方を公開

LINEは単なるコミュニケーションツールを超え、今や売上向上や新規顧客の獲得に大きな力を発揮するビジネスツールです。
このセミナーでは、特にBtoCビジネスに焦点を当て、LINEを活用したビジネス運用方法を学べます。
LINEビジネス初心者でも理解しやすいよう、LINE運用の基本から応用までを専門用語を避けて解説。
簡単かつ効果的なノウハウを中心に進行しますので、LINE活用に対するハードルを感じることなく学べます。
こんなお悩みはございませんか?
- LINEをビジネスにどう活用すればいいかわからない
- LINE運用を始めたが、思うような効果につながっていない
- 新規顧客獲得のための費用がネックだ
- 新規顧客が獲得できず売上が伸び悩んでいる
本セミナーへ参加することで期待される効果
- LINEビジネス活用により新規顧客獲得のアイデアと継続できる仕組みが得られる
- 禁止事項や注意点がわかり、トラブルを未然に防ぐことができる
- 公式機能と外部ツールの使い方を比較し、コストを抑えつつ最大限の効果を発揮する運用方法が知れる
- 具体的な事例を通じて実際の運用のイメージが掴める
本セミナーの主な内容
■LINE運用の基本から応用まで
LINEでできることをゼロから解説。効果的な追客方法と避けるべきミスを紹介します。
■売上に直結するLINE活用術
公式アカウント機能と外部ツールの違いを紹介。コストを抑えながら効果を最大化する運用方法をお伝えします。
■成功事例の紹介と実践テクニック
具体的な事例をもとに運用のイメージを掴みやすくし、PDCAサイクルを意識した効率的な運用方法が知れます。
■禁止事項と失敗しないLINE運用
LINEビジネス運用においてトラブル回避のために知っておくべきポイントをお伝えします。
講師プロフィール

平野 久信
株式会社ジーニアスウェブ
WEBマーケティング担当
事業の集客アップ、売上増進のための上流から下流までのWEBマーケティング支援が得意。事業フェーズに合わせた最適なマーケティングプランを提案。SNS成長支援、動画制作、LP制作、WEB広告運用、販促CRM構築(メール・LINE)、ウェビナー販売など、幅広い支援実績がある。

小園 浩之
株式会社ジーニアスウェブ
代表取締役社長
2006年設立、社員8名、2拠点で運営するWeb制作会社。
2009年ZohoCRM導入。ほぼすべてのZoho製品を利用した経験がある。
宮崎県小林市生まれ。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。 設立後、全国1400社の中小企業 取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。
「販促手法の教 科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に 記事掲載。 ウメダFM Be Happy!789「残業なう。」にて2年間DJを担当。
大阪市立大学大学院創造都市研究科修了
マサチューセッツ工科大学スローンスクールEssential IT for Non-IT Executivesコース修了
開催概要
日時 | 2025年2月13日(木) 16:00〜17:00 |
---|---|
動画URL | 申込後、お送りします |
視聴方法 | Zoomのオンラインセミナーシステムで開催 |
参加費 | 無料 |
準備物 | ・インターネットに接続されたPC ・音声を聞き取るためのイヤホン、PC付属のスピーカー |
申込フォーム
お問い合わせ
どうしていいか分からない場合、ご相談ください。
メールは365日24時間受け付けております。
[電話受付] 9:00〜18:00(土日・祝日 除く)