セミナー

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これを知れば、もう見込み客には困りません。ホームページなし、電話営業なしでも24時間自動で見込み客を集める世界一シンプルな集客方法

「インターネットを使って集客しているが、なかなか成果がでない」
「インターネット集客は競争がキツくてもう無理。。」
「インターネットからの問合せは相見積もりばっかりでうんざり」
そう感じている方に朗報です。

このセミナーでお伝えすることは
「見込み客を安く集める方法」
「人手や手間をかけずに集客する方法」
「競争になりにくい集客方法」
です。

ホームページも、営業も不要です。
一度、作ると繰り返し使える集客方法です。

その方法とは

「ウェビナーでの集客」です。

ウェビナーは2020年ごろから爆発的に増えました。
ウェビナー視聴者は2019年と2020年では3倍に膨れています。
また、ResearchAndMarketsの調査によれば2020年から2025年までにさらに3倍になると予測されています。

ウェビナー集客は定着し、今後ますます増えると考えられています。

そして、ウェビナー集客を採用している企業のほとんどが集客に成功しています。

  • 集客コストが安い
  • 運営コストが安くて簡単
  • 繰り返し使える

これらが主な理由です。

逆にウェビナーを使わず、検索エンジン集客のようなマーケティングを主体にすると、おびただしいほどの企業と競合してしまいます。

その結果、

  • 集客数が伸びない
  • 検索面に出てくるのは大企業ばかり
  • 競合他社と比較され失注が続いている
  • 広告費が高騰していて元が取れない

という状況になっているとのご相談が非常に増えています。

そこでご提案しているのが「ウェビナー」を使った集客です。

ウェビナーを使って集客すると

  • コストを抑えて、大量に集客が出来ます
  • 1つのウェビナーで繰り返し集客が出来ます
  • 営業なしで24時間自動で集客が出来ます

このウェブセミナーでは、
そんな「世界一簡単なウェビナー集客の作り方」について解説していきます。

主な内容

  • 中小企業がウェビナー集客を取り入れる理由
  • ウェビナー集客の設計図
  • ウェビナーを使った集客事例
  • ウェビナー集客のデメリット
  • 簡単にウェビナー集客の仕組みが作れる「集めるん」のご紹介

こんな方におすすめ

  • Web集客をしているけど成果が出ていない
  • 競合他社と比較争いに疲れた
  • コストを抑えながら大量に集客したい
  • ウェビナーを使った集客を検討しているが、何から取り組めば良いか分からない
  • 高騰する広告費を何とかして抑えたい

講師プロフィール

加藤 太樹

加藤 太樹

株式会社ジーニアスウェブ
営業部

関西大学卒業後、大手証券会社へ入社。営業を担当。2016年にジーニアスウェブ入社。
Web制作ディレクター、Webマーケティング運用ディレクターを経て営業へ。
現在はWebサイト制作、広告運用、システム導入など広い分野でお客様の要件整理、提案を行っている。
滋賀県出身。

小園 浩之

小園 浩之

株式会社ジーニアスウェブ
代表取締役

2006年設立、社員25名、2拠点で運営するWeb制作会社。
2009年ZohoCRM導入。ほぼすべてのZoho製品を利用した経験がある。
宮崎県小林市生まれ。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。 設立後、全国1400社の中小企業 取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。
「販促手法の教 科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に 記事掲載。 ウメダFM Be Happy!789「残業なう。」にて2年間DJを担当。
大阪市立大学大学院創造都市研究科修了
マサチューセッツ工科大学スローンスクールEssential IT for Non-IT Executivesコース修了

開催概要

参加URL 申し込み完了後、送られてくるメールに記載のURLからご視聴いただけます。
参加費 無料
準備物 ・インターネットに接続されたPC
・音声を聞き取るためのイヤホン、PC付属のスピーカー

申込フォーム

オンデマンド_ウェビナー集客

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