お客様との関係強化・営業強化のためのSFA/CRM

『見込客は獲得出来るが、なかなか商談にあげられない』
そのような課題を解決するためのマーケティングオートメーションツールを導入。
営業成約率とリピート率をあげるためのSFA/CRMの導入支援までを一貫して行います。

「新しいお客様と出会い、長くお付き合いする」

これを実行するにはとにかくお客様のことをよく考え、よく知ることです。

そしてお客様との関係性を良好なものにできれば、企業はおのずと継続できるのではないでしょうか?

SFA/CRMでは

単に見積書や請求書を発行したりダイレクトメールを配信したり売り込みメールを配信するためだけに使うツールではありません。

お客様の些細な行動を把握し、的確に行動していく
お付き合いを長くするためのツールです。

「新しいお客様と出会い、長くお付き合いする」

お客様のことをよく考え、よく知れば、お客様と長くお付き合いすることができます。

「顧客情報の管理」とはそのような思想の元にできあがった考え方です。

また、社員様同士が協力しながらお客様との関係性を構築していくためのツールです。

顧客管理システムが導入されても、データが入力されず、放置されるケースが少なくありません。

これは、リーダーシップの欠如と複雑な運用ルールが問題で、むしろシステムを入れて残業が増えたという話もある程です。

導入企業様に最適な顧客管理システムを選定し、
現場でご利用される社員の皆様に最適な環境を提供するため、
お客様のご要望や業務に応じたご提案を行います。

ジーニアスウェブの
SFA/CRM導入支援

1.お客様情報の分析

2.現在の営業手法分析

3.見込客獲得状況の分析

4.お客様の関心度を把握

5.購入

導入支援実績

ZOHO CRM

導入実績のある業界

IT, 税理士, 人材派遣, リフォーム, 不動産, 印刷

06-6341-1005

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