見込みのお客様を商談に導くマーケティングオートメーション

『見込客は獲得出来るが、なかなか商談にあげられない』
そのような課題を解決するためのマーケティングオートメーションツールを導入。
営業成約率とリピート率をあげるためのSFA/CRMの導入支援までを一貫して行います。

見込みのお客様を商談へ導くマーケティングオートメーション

「新しいお客様と出会い、長くお付き合いする」

これを実行するにはとにかくお客様のことをよく考え、よく知ることです。
そしてお客様との関係性を良好なものにできれば、企業はおのずと継続できるのではないでしょうか?

しかし、このような理想を現実にするには
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広告

広告を出し、多くのサンプルを配る

電話・メール

電話をかけ、メールをする

イベント

イベントを行う

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営業・見積

営業をして、見積を出す。

多くの人材や時間、費用がかかります。

昔のお客様と現在のお客様は大きく異なります。

昔は平均10社のディーラーを巡っていた。

現在

現在は平均2社しか訪問しないようです。

このことからも、お客様は事前に情報収集が終わっており、
ディーラーには確認に行くという状況であることが推測されます。

事前の情報収集でいかにお客様との関係性を築くことが出来るか?

 これがもっとも重要な要素です。

マーケティングオートメーションツールは

事前情報収集過程のお客様との関係構築を行うツールです。

お客様に関係のない情報を一方的に送りつけ、嫌われてしまっては土俵にすら残りません。
お客様が望む最適な情報を最適なタイミングで情報を提供するためのツールです。

ジーニアスウェブの
マーケティングオートメーションツール導入支援

1.お客様の分析

2.最適なWEBページの作成広告での見込客獲得

3.関係性を高めるための情報提供

4.お客様の関心度を把握

5.購入

ジーニアスウェブでは 導入企業様に最適な
マーケティングオートメーションツールを選定します。

マーケティング担当者に最適な環境を提供するために 特定のアプリケーションを押しつけるようなことは行いません。
お客様のご要望や業務に応じたご提案を行います。

導入支援実績

カイロス3 ZOHOキャンペーン

導入実績のある業界

コンサルティング ,不動産 ,IT ,リフォーム, 人材派遣 ,セキュリティーサービス ,税理士

06-6341-1005

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