オンデマンドセミナー

コレがあれば自社の集客が上手くいく
中小企業のやさしい「ファネル」活用術

Web広告やランディングページを活用して、自社の集客に取り組むことは
私たち中小企業にとってももはや当たり前のものとなっています。

しかし、一方で

・広告とLPで集客をしているけど、中々成果(売上)に繋がらない。。
・以前は広告をかけていたけど、赤字だったからやめてしまった。。
・しばらく改善に取り組んだけど、売り上げUPにならなかった。。

そういった声がよく聞こえて来るのも事実です。

でも、やめてしまうのはちょっと待って下さい。
もしかすると「これ」がない事が原因かも知れません。

「コレ」がないと、広告とLPで集客をしても成果に繋がりにくいという事実。
「コレ」は8割の方が見落としているものです。
「コレ」は簡単に作る事が出来ます。


これの正体とは「ファネル(価値の階段)」と言われるものです。

「ファネル」があると、成果に繋がらなかった広告とLPが、成果に繋がるものに変わります。
「ファネル」があると、成果が出ているものがさらに成果が出るようになります。
「ファネル」があると、広告費をかける事が怖くなくなります。
「ファネル」は一度作ってしまえば、ずっと売り続けてくれます。


なぜ「ファネル」を取り入れると集客は上手く行くのでしょうか?
また、どのように自社に取り入れれば良いのでしょうか?

このウェブセミナーでは、中小企業が自社の集客に取り組む際に必要な
「ファネル」の重要性や、その取り入れ方のポイントを解説していきます。

■主な内容
・なぜWeb集客にファネルが必須なのか?
・成果に繋がるファネルの設計図
・中小企業のファネル事例
・中小企業のやさしいファネルの作り方
・ファネルを取り入れるメリット/デメリット
・簡単にファネルが作れるツールZoho製品のご紹介

■こんな方におすすめ

  • LPと広告をかけてWeb集客をしているけど成果が出ていない
  • 以前は広告をかけていたけど、成果が出なかったからやめてしまった
  • Web集客の改善をしたいけど、どこに問題があるかが分からない
  • CPAを追いかける事に疲れた
  • Webからの集客を強化して行きたいと考えている

講師プロフィール

加藤 太樹

株式会社ジーニアスウェブ 営業部

関西大学卒業後、大手証券会社へ入社。営業を担当。2016年にジーニアスウェブ入社。
Web制作ディレクター、Webマーケティング運用ディレクターを経て営業へ。
現在はWebサイト制作、広告運用、システム導入など広い分野でお客様の要件整理、提案を行っている。
滋賀県出身。

小園 浩之

株式会社ジーニアスウェブ 代表取締役

2006年設立、社員25名、2拠点で運営するWeb制作会社。
2009年ZohoCRM導入。ほぼすべてのZoho製品を利用した経験がある。
宮崎県小林市生まれ。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。 設立後、全国1400社の中小企業 取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。
「販促手法の教 科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に 記事掲載。 ウメダFM Be Happy!789「残業なう。」にて2年間DJを担当。
大阪市立大学大学院創造都市研究科修了
マサチューセッツ工科大学スローンスクールEssential IT for Non-IT Executivesコース修了

開催概要

日時 2022年6月21日(火) 16:00〜17:00
参加URL 申込後、お送りします。
視聴方法 Zoomのオンラインセミナーシステムで開催。
参加費 無料
準備物 ・インターネットに接続されたPC
・音声を聞き取るためのイヤホン、PC付属のスピーカー

セミナー参加申込フォーム

オンデマンドセミナー申込_ファネル