無料オンライン勉強会
「業種、規模、役職者にだけ表示させる広告で取引先を開拓する方法」

上場企業にだけ売りたい。
製造業に特化したキャンペーンを打ちたい。
部長よりしたの役職の反応はいらない。
小規模な法人の経営者にしぼってプロモーションしたい。

従来、このようなご要望にお応えすることはできませんでした。

今回、ご紹介する「どこどこad」という広告は、このようなターゲティングが可能です。

例えば...

  • 九州×東証一部、東証二部×製造業
  • 大阪市北区×資本金3000万未満×電気業
  • 兵庫県×建築リフォーム工事業

などなど。

配信条件として
予算、配信時間帯、デバイス(PC、スマホ)

ターゲティングできる法人の条件として
上場区分、資本金、従業員数、売上高、業種分類(大分類、中分類)、エリア(都道府県、市区町村、郵便番号)

ターゲッティングできる個人の属性として
性別、職種(会社員、経営者、パートアルバイト)、年代、婚姻、子供の有無、年収、趣味嗜好(健康・医療と日曜大工・DIYのみ)

精度は100%ではありませんが、このような条件でターゲティング(絞り込み)が可能です。

新規客獲得に期待の持てる施策として、選択肢にいれて欲しい広告です。

  • ■オンライン勉強会でお伝えする内容
  • ・どんなサイトに広告が掲載されるの?
  • ・どんな事例があるの?
  • ・出稿に関する注意点はあるの?
  • ・どれくらいの費用がかかるの?
  • ・どんな業種で使われているの?
  • ・ターゲティングに使っている仕組みは?
  • ・エリアの精度はどの程度?

これから、日本は非常事態に再び入ります。
そうなれば、売れるものと売れないものがはっきりしてきます。

しかし、共通しているのは「いつもより広告費用が極端に下がる」ということです。

認知度をあげたい、見込み客の名簿を獲得したい。

という方にはぜひ、参加いただきたいと考えております。

※現在のところ、アーカイブの配信予定はありません。

プロフィール

田中 佑樹

株式会社Geolocation Technology 
営業部三課

某CATV/インターネット回線の個人営業、某大手求人メディアの法人営業を経て、2020年にGeolocation Technologyに入社。
営業担当として関西圏を中心に弊社サービスを通じてお客様のマーケティング支援に携わる。
WACA認定ウェブ解析士ホルダー

小園 浩之

株式会社ジーニアスウェブ 
代表取締役社長

大阪市立大学大学院修了。マサチューセッツ工科大学スローンスクール
Essential IT for Non-IT Executives修了。20年にわたり企業のデジタル化支援に従事。
「半分の労力で倍の成果をあげる」をテーマに掲げ、新規客獲得、採用などの
マーケティング活動をはじめ、業務の無人化、自動化などをIT技術を通して実現する。
マーケティングとIT技術の両面を実行できるITエキスパートとして
ad:tech Tokyo、コニカミノルタ、浜銀総合研究所など講演多数。
主な著書(共著)に「担当になったら知っておきたい販売促進実践講座」「販促手法の教科書」(日本実業出版社)。
宮崎県出身。

  

勉強会について

開催日 2021年1月14日(木) 16:00〜17:00
参加方法 Zoomを利用して配信する動画配信型の勉強会です。
インターネット環境があれば視聴可能です。
料金 無料
定員数 なし

勉強会の参加申し込み

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