東京経営研究会様にて講師をつとめました。

tokyo-20111115-1.jpg

2011年11月15日に東京経営研究会様例会にて「最新の事例からインターネットマーケティングを学ぶ」セミナーで講師を務めました。
今回で東京経営研究会様からの講師依頼は8回目となりました。
最新のインターネットでの顧客獲得事例を用いて、ホームページによる新規客獲得方法の基本をお伝えしました。
その後、受講生自身の会社の強みと見込み客の掘り起こし方をお伝えしました。
私たち中小企業のほとんどは、競争があります。
しかし、多くの企業は競合の分析をしていない現状があります。
見込み客のほとんどはインターネットで比較をします。
ですから、比較の土俵に載らなければなりません。
そして、選ばれる必要があります。
そのために必要な情報をピックアップする方法を以下の項目を中心にやっていただきました。
どのように自社の強みを出すのか?
ニーズの掘り起こす方法とは?
1分でキャッチコピーを作る方法とは?
1分で差別化メッセージを作る方法とは?
多くの方が、実践できたようです。
ぜひ、ホームページに反映させてください。

06-6341-1005

お気軽にご相談ください。

集客にお困りの方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

メールマガジン

G'sMail(メールマガジン)

登録いただいた方には、無料で情報をお届けします。

無料登録
Google Partner Yahoo!マーケティングソリューション正規代理店
mautic is open source marketing automation