日創研東京経営研究会様にて講師をつとめました。

2010年6月21日に渋谷商工会館にて日創研東京経営研究会様主催セミナー(全三回)で講師を務めました。
当日は、60名のお申込をいただき、東京経営研究会会員様、多くのオブザーブの方々にご参加いただきました。 
【講演内容】
米国シアトルで開催されたSMXからの最新情報を報告。
Twitter、Facebook、Youtube、Mixiで行ったマーケティングの実験結果報告。
短期間に認知度を上げるテクニック。
ブランド化するとどうなるかの実地データ。
サイトクリニックとして、参加者のホームページを診断するという時間も設けました。
建設業のケース。
美容室のケース。
調剤薬局のケース。
DVD販売店のケース。
熱心な経営者、幹部、マーケティングや営業担当者ばかりで活気ある会となりました。 
また、全三回シリーズで合計220名以上の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。
100621tokyo-keiken-2.jpg
今回も60名の方がお集まりになりました。
100621tokyo-keiken-5.jpg
サイトクリニックのコーナーで診断し、改善点を指摘。
100621tokyo-keiken-4.jpg
大手術が必要と語る小園。
100621tokyo-keiken-1.jpg
ソーシャルメディアの実験データをすべて公開。
100621tokyo-keiken-3.jpg
新しいソーシャルメディアへの取り組みを伝える。

06-6341-1005

お気軽にご相談ください。

集客にお困りの方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

メールマガジン

G'sMail(メールマガジン)

登録いただいた方には、無料で情報をお届けします。

無料登録
Google Partner Yahoo!マーケティングソリューション正規代理店
mautic is open source marketing automation