千葉経営研究会様にて講師をつとめました。

chiba-20121112-1.jpg
2012年11月12日に千葉経営研究会様例会にて「なぜあの会社はホームページで新規客が4倍になったのか?」セミナーで講師を務めました。
まったく同じモノを売っている2つの会社で業績に差が出るのはなぜか?
新規客を獲得するためのホームページとは?
ホームページに書くべき強みの抽出方法とは?
ライフタイムバリューから自社の広告費を分析する
現在の顧客獲得単価はいくらなのか?
広告収支が赤字でも利益を出す方法とは?
非インターネットマーケティングの使い方
なぜライバル分析が必要なのか?
など、多くの中小企業のホームページにある落とし穴を解説し、実際に3倍、4倍になったホームページ事例から参加者の皆様のホームページを再検討していただきました。
多くのお客様の声をいただきました。
参加者の皆さん、千葉経営研究会の皆さん、ありがとうございました。
chiba-koe-1.jpg
chiba-koe-2.jpg
chiba-koe-3.jpg
chiba-koe-4.jpg
chiba-koe-5.jpg
chiba-koe-6.jpg
chiba-koe-7.jpg
chiba-koe-8.jpg
chiba-koe-9.jpg
chiba-koe-10.jpg
chiba-koe-11.jpg
chiba-koe-12.jpg
chiba-koe-13.jpg
chiba-koe-14.jpg
chiba-koe-15.jpg
chiba-koe-16.jpg
chiba-koe-17.jpg
chiba-koe-18.jpg
chiba-koe-19.jpg
chiba-koe-20.jpg
chiba-koe-21.jpg
chiba-koe-22.jpg
chiba-koe-23.jpg
chiba-koe-24.jpg
chiba-koe-25.jpg
chiba-koe-26.jpg
chiba-koe-27.jpg
chiba-koe-28.jpg
chiba-koe-29.jpg
chiba-koe-30.jpg
chiba-koe-31.jpg
chiba-koe-32.jpg
chiba-koe-33.jpg
chiba-koe-34.jpg
chiba-koe-35.jpg
chiba-koe-36.jpg
chiba-koe-37.jpg
chiba-koe-38.jpg
chiba-koe-39.jpg
chiba-koe-40.jpg
chiba-koe-41.jpg
chiba-koe-42.jpg
chiba-koe-43.jpg
chiba-koe-44.jpg
chiba-koe-45.jpg
chiba-koe-46.jpg
chiba-koe-47.jpg
chiba-koe-48.jpg
chiba-koe-49.jpg
chiba-koe-50.jpg
chiba-koe-51.jpg
chiba-koe-52.jpg
chiba-koe-53.jpg

06-6341-1005

お気軽にご相談ください。

集客にお困りの方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

メールマガジン

G'sMail(メールマガジン)

登録いただいた方には、無料で情報をお届けします。

無料登録
Google Partner Yahoo!マーケティングソリューション正規代理店
mautic is open source marketing automation