『2015年に向けた顧客獲得のためのセミナー』を開催しました。

『2015年に向けた顧客獲得のためのセミナー』を開催しました。

 

2014年12月9日、10日全日本SEO協会セミナールーム 大阪本部にて
『ホームページからの顧客獲得、求人募集から既存顧客のリピート対策まで強化するまでの2日間』を開催しました。
今回のテーマは、『もう一度、自社のマーケティング、採用、リピートや営業手法を確認しよう。』でした。
新規客を獲得すること、働いてくれるスタッフを確保すること、1度買ってくれたお客様に2度、3度買って頂くこと、営業成約率をあげること。
今回のセミナーは過去の人気セミナーである
「こうすればホームページで新規客は3倍になる」(3000名超が受講)
「24時間以内に新規客を獲得する方法」(3000名超が受講)
「既存顧客から売上をあげる方法」(200名超が受講)

 

2014年12月9日・10日に全日本SEO協会セミナールーム 大阪本部にて

『2015年に向けた顧客獲得のためのセミナー』を開催しました。

 

今回のテーマは、『2015年に向けてもう一度、自社のマーケティング、採用、リピートや営業手法を確認しよう。』で、過去の人気セミナーである

 

『こうすればホームページで新規客は3倍になる』(3000名超が受講)

『24時間以内に新規客を獲得する方法』(3000名超が受講)

『既存顧客から売上をあげる方法』(200名超が受講)

 

を最新版にアップデートした内容をお伝えしました。

 

詳細といたしましては、新規客を獲得すること、働いてくれるスタッフを確保すること、

1度買ってくれたお客様に2度、3度買って頂くこと、営業成約率をあげることをメインにお話しました。

 

更に、近年、多くの企業が悩んでいる「人手が足りない」という問題への取り組みをまとめたニッチメディアで最適なスタッフを確保する方法を追加しました。

また今回は、ゲスト講師を迎えたり、対談形式もあり、盛り沢山の2日間でした。

 

ゲスト講師として、株式会社バルワードの桜井茶人様にもご登壇いただきました。

リスティング広告での集客についてわかりやすくお話していただきました。

 

 

弊社のお客様であるビーキューブ®様とのディスカッションはみなさん前のめりで参加されていました。

 

 

弊社で成果の出ているFacebook広告求人についてもお話しました。

 

 

2日間にわたって開催されたセミナーでしたが、2日ともに参加された方も多く、顧客獲得の方法について

様々な角度からお伝えできた内容だったと思います。

たくさんのご意見、ご質問を頂くことができ、大盛況で幕を閉じました。

 

講演終了後、名刺交換をされる受講生の皆様。個別でご相談やご質問ができるのも弊社の勉強会ならでは。

 

受講された皆様ありがとうございました。

 

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