『顧客を呼び込む「お客様の声」の本当の使い方勉強会』を開催しました。

『顧客を呼び込む「お客様の声」の本当の使い方勉強会』を開催しました。

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2015年3月17日全日本SEO協会セミナールーム 大阪本部にて

『自社の認知度と営業成約率を同時に上げる方法』勉強会を開催しました。

 

『最近、問合せが減少している』
『ホームページのアクセスが下がった』
『競合に顧客が流出している』
『営業案件が少ない』
『価格で競合に負けてしまう』
『広告の費用対効果が悪化してきた』

上記のような問題を解決したい方向けの勉強会でした。

講師にカスタマワイズの村中明彦氏をお呼びし「反応率をあげるお客様の声活用方法」をお伝えしました。

勉強会の内容は、過去の実例をふまえ、

「お客様の声」で見込客を獲得する方法
「お客様の声」をキラーコンテンツに復活させる方法
「お客様の声」で重要なこと~クリエイティブ編~

「お客様の声」VS「顧客インタビュー」
ユーザーを疑似体験させる見せ方
お客様インタビューのアポ取り方法

などをお話ししました。

ゲスト講師との対談、質疑応答コーナーなど、活気溢れる勉強会でした。

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ゲスト講師、株式会社カスタマワイズの村中明彦氏にご登壇いただきました。
事例広告専門なので説得力のあるお話しを聞かせていただきました。

 

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「お客様の声」の重要性を説く小園とに話を聞く受講者様。

 

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対談、質疑応答時の様子。質問が中々止まらない良い雰囲気でした。

過去の成功事例や実在する内容を多用することで、すぐに実践できる内容だったと思います。
受講された皆様ありがとうございました。

 

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