『自社の認知度と営業成約率を同時に上げる方法』勉強会が終了しました。

『自社の認知度と営業成約率を同時に上げる方法』勉強会が終了しました。

2014年9月18日全日本SEO協会セミナールーム 大阪本部にて

『自社の認知度と営業成約率を同時に上げる方法』勉強会を開催しました。

 

『広告の費用対効果が悪化してきた』
『自社の存在を知られていない』
『営業力、販売力の強化をしたい』
『相見積もりで負けてしまう』
『価格で競合に負けてしまう』
『新規客の開拓をしたい』
『人材を確保したい』

 

上記のような問題を解決したい方向けの勉強会でした。

Youtubeを利用した顧客獲得のための動画活用セミナーとして、
過去の実例をふまえ、

1)新規客獲得のためのYoutubeの使い方
-Youtubeの概要理解
-Youtube事例から見る映像のパターンと基本的な施策
-Youtubeで企業がとるべき基本戦略

2)映像制作へのアプローチ
-映像制作のプロに学ぶ~金子淳一氏~
-シンプルで効果的な動画作りのヒント
-True View動画広告

などをお話ししました。

 

「成約率を上げる」ためには「自社の認知度を上げること」が急務です。
その両方を同時に上げる方法はないか思案し、「YouTubeで自社の映像を見込み客に見てもらい、成約率を大幅に上げることに成功した」内容をお伝えしました。
皆様にもぜひ、実行していただきたいと考えております。

 

Youtubeの重要性を説く小園と真剣に話を聞く受講者様。

 

金子映像企画 金子淳一氏による映像制作へのアプローチ。

過去の事例や実際の動画を多用した内容で、楽しんでいただきつつも習得できる内容だったと思います。
受講された皆様ありがとうございました。

06-6341-1005

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