「不況を逆手にとる方法」勉強会を終了しました。

20130130osaka-4.jpg
2013年1月25日東京と1月30日大阪にて『不況を逆手にとる方法』勉強会を開催しました。
不況期とは何か?不況期にとるべき手は何か?チャンスはあるのか?
ということをテーマにして勉強会を開催しました。
何がどうなった時に「不況である」という定義を定め、不況期に消費者がとる行動パターンをお伝えしました。
そして、不況期にある機会についてもお伝えしました。
具体的には
「接近戦」と「連続性」についてお話しをしました。
2012年頃から起きている「接近戦」と「連続性」の有効性を社内で取り入れるための具体策を提示しました。
大きな成果をあげることより、この「接近戦」と「連続性」の維持こそが重要です。
ご参加いただきました受講生の皆さん、ぜひ、実践してみてください。
20130130osaka-1.jpg
やるべきことの具体策を提示。
20130130osaka-2.jpg
把握しておきたい指標を提示。
20130130osaka-3.jpg
2013年はどのような年になるのだろうか?

06-6341-1005

お気軽にご相談ください。

集客にお困りの方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

メールマガジン

G'sMail(メールマガジン)

登録いただいた方には、無料で情報をお届けします。

無料登録
Google Partner Yahoo!マーケティングソリューション正規代理店
mautic is open source marketing automation