
ホームページの管理・更新
月々50,000円で、あなたの会社に専任のWebスタッフが更新代行いたします。
全国対応。担当制なのでスムーズな対応が可能です。
こんなことでお困りではありませんか?
更新作業の内容が多いため外注したい
Web担当者がやめてしまい、社内で管理・更新できる人材がいない
現在のホームページ更新・管理会社の対応が遅くて困っている
スマートフォンのサイトにも対応してほしい
ホームページを作ったが、全く更新できていない
業務に集中したいのでホームページの更新代行してほしい
ジーニアスウェブでは、あなたの会社に専任のWebスタッフが一人付き、
ホームページの更新・管理を行います。
ジーニアスウェブのホームページ管理・更新代行サービス
ホームページの管理・更新のために、あなたの会社専任のWebスタッフが付きます。お客様の専任となるため、作業を依頼するたびに同じ指示をする必要はありません。
「トップページのあの画像をいつものように変えておいて」というような簡単な指示でホームページに反映される、というようなスムーズな対応ができます。簡単な作業であれば即日対応いたします。
担当からの返信は平均約5分。とにかくレスポンスが早い。
過去に依頼していた会社で返信が遅く、イライラした経験はありませんか?弊社はチャットワークの導入により、平均5分という圧倒的なレスポンスの早さを実現しています。PC・スマホからいつでも担当と繋がれるため、急を要する場合のご相談にも対応がすることができます。
月額固定費でコスト削減。さらにポイント制でわかりやすく。
弊社は月額50,000円=20ポイントというポイント制になります。更新の際のどの作業に何ポイント使ったかがわかるので、作業内容が明確になります。
また更新が多い月でも、ポイントがなくなれば追加ポイントをご購入頂くことが可能です。
※当月のポイントは繰り越すことができませんが、追加ポイントは翌月に繰り越すことが可能です。
スマホ、CMSの更新もお任せください。
スマートフォンの管理更新にも対応いたします。また、CMS(代表例:Movable Type、WordPress、a-blog cms)を使用したサイトも多数管理しておりますので、安心してご依頼ください。
CMSの使い方がわからず、お困りの場合なども丁寧にご説明させていただきます。お気軽にご相談ください。
面倒なサーバーの取得やメルマガ発行の申込なども代行致します。
サーバーの取得やメルマガの発行などは、ウェブの知識がなければとても難しく感じられ、面倒な作業だと思います。また、「業務が忙しくて、そんなことに時間がかけられない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そのようなサーバーの新規取得やメルマガの配信などの作業もすべて代行致します。
ポイント管理サイトでポイントの確認ができる
ポイント管理サイトで、ホームページの更新の際に消費されるポイントや残りのポイントが確認できます。
POINT 01
残りポイントが確認できる
月のポイントや追加ポイントの残りが確認できます。
残りポイントを確認して管理作業を依頼するか検討していただくことが可能です。
POINT 02
更新依頼に消費したポイントが確認できる
更新依頼の際に消費したポイントが確認できます。
前回と同じ作業を依頼するときに、どのくらい消費したか確認できるので、残りのポイントで対応できるか確認いただくことができます。
-
依頼内容と消費ポイントの確認
どのような作業を依頼したか、何ポイント消費したかを確認することができます。
-
残りポイントを確認
月のポイントと追加ポイントの残りを確認することができます。
サービス開始までの流れ
STEP 01
STEP 02
サービス内容や料金の確認
サービス内容や料金をお電話、メール、来社にてご確認頂けます。(資料の郵送も致します。)
STEP 03
ご契約
契約書を取り交わします。後日、担当者よりご挨拶申し上げます。サービスを開始にあたり、弊社より、『契約書』『預金口座振替申込書』『請求書』を発行させていただきます。
料金のお支払いをご確認させていただいてからのサービス開始となります。
※お振込みについて
お振込み頂く金額は、 初期費用+月額2ヵ月分となります。
(請求書に金額は明記しております。)
サービス契約後の更新ご依頼の流れ
STEP 01
ご依頼・ご相談
お電話、メール、チャットにてご依頼・ご相談下さい。
対面での打ち合わせの場合はご都合の良い日程をご連絡ください。
(面談での打ち合わせをご希望の場合は、当社にて対応いたします。)
STEP 02
納期とポイントをご連絡
納期とポイントをご連絡致します。
※ポイント対象外となるご依頼はお見積りになります。
STEP 03
更新・作成作業を開始
ページの更新・作成を行います。
STEP 04
更新・作成作業の完了のご連絡
ご依頼完了の連絡を致します。
※基本的にはメール・チャットにて連絡を致します。
ホームページ管理・更新プランの費用
初期費用 | 30,000円(税抜) ※弊社にて制作させていただいたホームページを管理させていただく場合には初期費用はかかりません。 |
---|---|
価格(月額) | 50,000円(税抜) |
保有ポイント | 20ポイント ※当月分のポイントは翌月へ繰り越しができません。 |
管理できる数 | 2サイト |
ポイント制となっております。
毎月20ポイント保有し、ホームページの更新内容に応じたポイントを引かせていただいております。
ご依頼の内容によっては別料金となる場合もございますのでその際はご連絡申し上げます。
なお、毎月のポイントは残りましても翌月に繰り越すことができませんので、予めご了承ください。
20ポイントでは不足する場合、追加でポイントをご購入(20ポイント/50,000円(税抜)頂くか翌月へご依頼を伸ばして頂くかのどちらかになります。
追加でご購入頂きましたポイントに関しましては繰り越しが可能です。
残りポイントはメール文末に記載しております。
追加ポイント
毎月のご利用ポイントをオーバーした際に追加購入下さい。
料金 | 50,000円(税抜) |
---|---|
ポイント数 | 20ポイント ※このポイントは、月をまたいでの繰り越しが可能です。 |
更新作業のポイント消費の例を紹介します。
ご依頼内容 | ご説明 | 消費ポイント | 作業期間(営業日) |
---|---|---|---|
バナー修正 | 文章、画像追加、または変更 | 1〜2ポイント | 1日〜2日 |
バナー作成、追加 | 文字、画像入りを1つ以上作成 | 2〜5ポイント | 1日〜3日 |
ボタン作成、追加 | クリックするボタンを1つ以上作成 | 1〜5ポイント | 1日〜3日 |
ページ内容修正 | 文章、画像の追加、または変更 | 1〜5ポイント | 1日〜5日 |
※こちらはあくまで一例となり、ご依頼の内容によっては変動いたします。
※作業期間は目安になりますので、詳細は担当者にご確認ください。
※まとめてご依頼される場合は、作業期間が変わる場合があります。ご了承下さい。
※当月の所有ポイントを消費済みで、更に更新をご希望されるの場合は別途ポイント購入料金がかかります。
(20ポイント/50,000円(税抜)こちらのポイントは翌月繰り越し可能です。)
※ポイントは予告無く変更することがあります。ご了承下さい。
【ご依頼受付時間について】
ご依頼の受付時間は9:30〜17:00となっております。17:00以降のご依頼は翌日より行なわせていただきます。
【営業時間】9:30〜18:00 【定休日】 土、日、祝日
対応地域
全国対応いたします。