講演・執筆・取材依頼の受付

株式会社ジーニアスウェブでは、SEOやWebマーケティング、新規獲得などのテーマに関して小園浩之のセミナー・執筆・取材依頼を受け付けております。
セミナー・執筆・取材以外でも、検索エンジンマーケティング関連、中小企業の現状、Eコマースなどの記事に関して、専門家としての意見が必要であれば、下記をご覧の上ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

講演料について

要相談
※教育・非営利団体に関する講演など社会的に意義のある講演については柔軟に対応しております。

LECTURE

講演実績

  • コニカミノルタ様

    コニカミノルタ様が提供する販促情報マガジン「ホンキにさせる販促術」に小園の取材記事が掲載されました。

  • 浜銀総合研究所様

    地元密着企業様を中心に「ホームページで確実に新規客を獲得する方法」で講師をつとめました。 

  • ソーシャルメディア研究所様

    「顧客獲得のためのYoutube講座」にて講師をつとめました。 映像作りの前に重要なブランド論の解説をしました。

  • アドテック東京2013

    世界的なイベント「アドテック東京2013」にてソーシャルメディア研究所の熊坂 仁美さんとウェブライターの松尾 茂起さんと共に登壇。

  • 日創研東京経営研究会様

    日創研東京経営研究会様例会で「24時間以内に新規客を獲得する」というテーマで講演しました。

  • 全日本SEO協会様

    「Youtubeを使い倒せ!成約率を上げる動画の作り方セミナー」で講師をつとめました。

  • ソフト・シアター株式会社様

    なぜ、検索エンジンが新規顧客を連れてくるのか?検索エンジンマーケティングで新規顧客開拓する方法というテーマでお話させていただきました。

  • キーワードマーケティング 研究所様

    広告が開始され無視できなくなった「Youtube映像でいかに顧客を獲得していくか?」ということをテーマに講師をしました。

BOOKS

執筆実績

  • 商業界5月号

    小売業と卸売業と製造業、そしてサービス業のためのマーケティングマガジンである月刊「商業界」の5月号総力特集頁「売上挽回100の即効策」に小園の記事が3頁掲載されました。

  • 販促手法の基本

    イズアソシエイツ代表の岩本俊幸氏の著作「販促手法の基本-この1冊ですべてわかる」の第7章インターネットによる販促手法を小園が執筆担当しました。

  • ネット販売成功バイブル

    鈴木将司氏の著作「ネット販売成功バイブル – 事例でわかる成約率大幅アップの秘訣」に弊社の「動画作成ソフトの活用講座」が成功事例として記事に掲載されました。 

  • マイコミジャーナル

    「動画作成で差がつく! – TechSmith社公認動画作成活用講座」として弊社の「動画作成ソフトカムタジアスタジオを4時間でマスターする講座」が記事に掲載されました。

  • ヤフー!SEO完全攻略ガイド

    (社)全日本SEO協会理事長鈴木将司氏の著作「最新!PC&モバイル ヤフー!SEO完全攻略ガイド」にて米国シリコンバレーで開催された「Search Engine Strategies2008」の参加レポートにて小園が紹介されました。

  • SEO SEM

    翔泳社から出版された「SEO SEM Technique vol.3」にて米国シリコンバレーで開催された「Search Engine Strategies Conference & Expo San Jose 2007」の現地の模様と最新情報が小園の記事として掲載されました。

  • 日本一やさしい ネットの稼ぎ方

    集客請負人として著名なコンサルタントである平賀正彦氏の著作「日本一やさしいネットの稼ぎ方」にて業種を絞ったホームページ制作で業績を上げた事例としてジーニアスウェブが紹介されました。

PROFILE

小園 浩之KOZONO HIROYUKI

(株)ジーニアスウェブ代表取締役。
大阪市立大学大学院修了。マサチューセッツ工科大学Essential IT for Non-IT Executivesコース修了。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。設立5年で全国1400社の中小企業取引実績。ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。「販促手法の教科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に記事掲載。ウメダFM Be Happy!789にてDJも担当。

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