2015.03.06 Fri

中山商店様 訪問

神戸の新長田にある「中山商店」様にお伺いするために、人生で初めて新長田駅に降り立ちました。

阪神・淡路大震災から20年。

長田の町は、新興住宅地の様に整備され、綺麗な建物が立ち並んでいました。
でもそれは地震により崩壊し、また火災で残らず焼けてしまったという証。そう思うと胸がグッと締め付けられました。

2015-02-27-11.14

中山商店様は、閑静な住宅街にあり、わざわざ車で買いに来られるお客様も多い自家製キムチ屋さんです。

2015-02-27-13.22

なんと!「キムチ通販」と検索するとトップに表示されるほど、通販でも人気のお店。

 そのホームページを作成・管理させていただいているのがジーニアスウェブです。

代表の金様は、ご自身でウェブの勉強されているので、とっても詳しい方です。
そんな金様を、今後もジーニアスウェブがサポートさせていただきます。

2015-02-27-13.41

そして、やはりキムチを漬けていらっしゃるところを拝見すると…
食べたくなります。

我が家用に購入させていただきました!

 人気の白菜キムチと悩んだのですが、ツマミに最高のタコキムチにしました。

そして、韓国餅も作られていて、食べたことのないあずき蒸し餅(シリット)も購入。

金様のオススメでもあります。モッチリしていて、あずきの甘味がほのかにあり美味しい‼

タコキムチは、タコのコリコリ感が良く、キムチの味が、辛過ぎず深みのある味わい。
やはり、白菜キムチも買えば良かったと後悔致しました…通販で買います‼

2015-02-27-13.44

 

中山商店

〒653-0834

兵庫県神戸市長田区川西通4丁目103-11
営業時間:10:00-19:00
定休日:毎週日曜日

http://www.nakayamashouten.com/

WRITERこの記事を書いた人

星田 恭子

星田 恭子

営業の星田です。まだまだウェブの事を勉強中。 勉強していると怖い顔になっていきますが、お客さまには笑顔で明るく対応させていただきます!

営業の星田です。まだまだウェブの事を勉強中。 勉強していると怖い顔になっていきますが、お客さまには笑顔で明るく対応させていただきます!

FREE DOWNLOAD

顧客獲得に成功した24社の成功事例を1冊にまとめました。
顧客獲得にお困りの方も、そうでない方も、一度お読みいただくことをお勧めします。

MORE VIEW