2015.11.10 Tue

手軽にショップ運営してみませんか?

20151109-1
こんにちは、11月上旬なのに、大掃除の段取りを考えている戸井です。
少しずつやっていかないと年末の1日だけでは間に合わないですからね!
今の私の敵は、網戸と換気扇です。

最近は「プロか!」とツッコミたくなるほどクオリティーの高いハンドメイド作品を制作される方が多いですよね?
そんなに上手なら売って稼げばいいのに…と思うのです。
なので、誰でも簡単に運営できるネットショップ運営サービスをご紹介します。

誰でも簡単に運営できるネットショップ運営サービスということで、HTMLの知識がなくても運営できるサービスをご紹介致します。

20151109-2
STORES.jp

無料プランと有料プランがあります。
無料プランだと5点までしか商品を登録できません。
ただ、有料プランにすると何点商品を登録しても大丈夫ですし、クーポンの発行などのツールが使えるようになります。
お試しとして無料プランからはじめて、運営に慣れだした頃に有料プランに乗り換えてみるのもいいですね。

20151109-3
BASE

無料にかかわらず、商品を何点でも登録可能。
しかも、BASE Appsを利用すればメールマガジンや、クーポンの発行などのツールが無料で利用できます。
費用はかけたくないけど、しっかりショップ運営をしたいかたにおすすめです。

20151109-4
minne

無料で利用可能ですし、商品を何点登録しても大丈夫。
しかも、販売代金のやりとりはminneが代行するので、安心して取引ができます。
ハンドメイドに特化したサイトですので、いろいろな作家さんに出会えるので、刺激をえられます。

まとめ
いかがだったでしょうか?紹介した物はほんの一部です。
ぜひ、自分にあったサービスでネットショップ運営を楽しんでください。

WRITERこの記事を書いた人

戸井

戸井

宮崎オフィスの戸井です。 よろしくお願いします。

宮崎オフィスの戸井です。 よろしくお願いします。

FREE DOWNLOAD

顧客獲得に成功した24社の成功事例を1冊にまとめました。
顧客獲得にお困りの方も、そうでない方も、一度お読みいただくことをお勧めします。

MORE VIEW