2015.10.15 Thu

宮崎オフィス開設しました。

20151013064115

宮崎からこんにちは。香川です。
ついにジーニアスウェブ宮崎オフィス開業いたしました!

大阪での研修を終えたス新人タッフと共に宮崎市にやってたのですが、天候が素晴らしく過ごしやすい街だと感じています。
海にはまだいけていませんが、料理も美味しいし人も温かいですね。

そうは言っても新支社の立ち上げということで少しバタバタしています。
しばらくはこっちに滞在することになりそうです。

ジーニアスウェブでは、宮崎オフィスの開設を機にこれまで以上にお客様のご要望にお応えできるよう、人員を増大し手厚いサービスを実践してまいります。
また、九州地方を盛り上げるという熱い気持ちも強く持っています。

Webなので、作業自体はどこでやっても同じです。
しかし、やっぱり最後は人と人とのやり取りになる訳で、アナログな考え方を忘れてはいけないと思っています。

これまでにあまり訪問することが出来なかった九州地方のお客様ともお会いする機会が増えれば良いなと思っています。
益々のご愛顧いただけますと幸いです。

いずれは宮崎メンバーもご紹介いたしますね。
それでは。

WRITERこの記事を書いた人

香川

Web業界に入って丸2年を迎えた香川です。 ジーニアスウェブのkirekomi隊長を虎視眈々と狙ってます!

Web業界に入って丸2年を迎えた香川です。 ジーニアスウェブのkirekomi隊長を虎視眈々と狙ってます!

FREE DOWNLOAD

顧客獲得に成功した24社の成功事例を1冊にまとめました。
顧客獲得にお困りの方も、そうでない方も、一度お読みいただくことをお勧めします。

MORE VIEW