自社の認知度と営業成約率を同時に上げる

ウェブマーケティングと動画のプロに学ぶ

顧客獲得のための動画セミナー

『自社の存在を知られていない』『相見積もりで負けてしまう』『価格で競合に負けてしまう』『広告の費用対効果が悪化してきた』『営業力、販売力の強化をしたい』『新規客の開拓をしたい』『人材を確保したい』。そのような問題を解決したい方向けのセミナーDVDです。
DVD概要
中小企業が重視する経営課題は、自社の認知度を上げる=「YouTubeで自社の映像を見込み客に見てもらう」ことで速やかに解決されます。
Youtubeは現在、全世界から月間10 億人以上のアクセスを誇り、月間で60 億時間以上動画再生されています。
今や世界第三位の検索エンジンでもあり、巨大マーケットでもあるYoutubeで自社の映像が流れればどうなるでしょうか。
しかし、映像をYoutube に上げさえすれば、成功するという間違った考えをお持ちの方が多いのも事実です。
Youtube を使っても、成功する企業とそうで無い企業があります。
その違いは何なのでしょうか?
それらの内容をふまえ、企業のPRにはどのような映像が良いのか?映像をどのようにして発見してもらうのか?など、実例を中心にお伝えします。
DVDの内容
お伝えする内容は、私をはじめ、当社のお客様も実践し、成功したものです。
  1. まず確認!動画の強みとは?
  2. 見込客から問合せを作る映像とは?
  3. Youtube が威力を発揮する仕組みとは?
  4. 企業のPR 映像に不可欠な三種の神器とは?
  5. 見込客だけに映像を見てもらう方法とは?
  6. 5年も使えるYoutube映像の作り方とは?
  7. アップロード後にやるべきことリストとは?

以下の事例を交えてお伝えします。

動画の一部をご紹介
講師ご紹介
コゾノ

小園浩之

(株)ジーニアスウェブ代表取締役。大阪市立大学大学院修了。マサチューセッツ工科大学Essential IT for Non-IT Executivesコース修了。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。設立5年で全国1400社の中小企業取引実績。ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。

金子

金子純一

993年より、新潟県上越市の映像制作会社で、15年間に渡り、地域のCATVやローカル放送局の報道制作、地元企業、自治体、各種団体、学校等の映像制作に携わる。映像に関わる活動の幅を広げている。

成功事例

Youtubeで一週間で3,200名の誘導に成功

キャンセル待ちが100名以上発生した運動施設

良い顧客のみを連れてくる映像

営業成約率を20%から40%に

再生回数がたった43回で取材の申し込みが2件入った

Youtube映像で価格訴求に成功

動画は今後「さらなる可能性」を秘めています。

DVDを見て自社にとって効果的な何かを考え、是非実行してみてください。

購入者特典

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個別無料相談

映像に関することはもちろん、その他様々な問題を解決する為、アドバイスさせていただきます。

セミナースライド

今回のセミナーで使用したスライド(資料)を、DVD購入者全員に印刷してお配りします。

お申し込み

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