テレアポ無しで214社の法人顧客を獲得した方法

優良法人顧客を獲得した実例を紹介します。

このセミナーDVDでは、「見込客の確保」と「営業成約率のアップ」する方法をお伝えします。

『最近、問合せが減少している』『相見積もりで負けてしまう』『競合が攻勢をかけてきている』『競合に顧客が流出している』『営業案件が少ない』『価格で競合に負けてしまう』『広告の費用対効果が悪化してきた』そのような問題を解決したい方向けのDVDです。
DVD概要
私は過去、働いていたソフトウェア会社から営業成績の悪さを理由に解雇された経験があります。
再就職ができず、しょうがなく起業したのが当社です。
つまり営業にはまったく自信がありません。
しかし、顧客を獲得できなければ経営することなどできません。
そのような背景から営業が下手でも顧客獲得できる方法はないものか思案し、取り組んだ結果、会社設立初年度に214社の法人顧客を獲得するに至りました。その内容をお伝えします。
DVDの内容
お伝えする内容は、弊社をはじめ、弊社のお客様も実践し、成功したものです。
  1. 営業が下手でも受注をとる方法とは?
  2. 1日で5000社にリーチする方法とは?
  3. 法人の見込客を獲得する3つの方法とは?
  4. 法人顧客からリピート注文をとる方法とは?
  5. 大型受注に必要なステップとは?
  6. 値段だけ聞いていくる見込客への対応方法とは?

 

以下の事例を交えてお伝えします。

動画の一部をご紹介
講師ご紹介
コゾノ

小園 浩之

(株)ジーニアスウェブ代表取締役。大阪市立大学大学院修了。マサチューセッツ工科大学Essential IT for Non-IT Executivesコース修了。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。設立5年で全国1400社の中小企業取引実績。ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。

成功事例

ホームページ無しで10万円程度の商品を 1週間で150万円分の新規注文をとることに成功

ホームページを使わずに最高受注金額が30万円程度だった会社が 300万円超の受注に成功

営業所なしで全国の法人から受注した事例

営業成約率35%から50%に

ホームページを使わず1週間で36件の見込客を獲得

営業が苦手な私でも成功しています。

法人営業の「成功パターン」を学び実行し続けてください。

DVDを見て実践し、離脱しそうなお客様をいち早く発見してください。

購入者特典

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映像に関することはもちろん、その他様々な問題を解決する為、アドバイスさせていただきます。

セミナースライド

今回のセミナーで使用したスライド(資料)を、DVD購入者全員に印刷してお配りします。

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